71.72.73日目

県民割りを使っての家族旅行。久々に暴飲暴食して疲れた。やりすぎはよくないね。その次の日も焼肉へ。ここまできたらそれも受け入れるしかない!これが明日への活力になるよ。長い人生数日くらいハメをはずしてもオッケー。

 

働いたからこその休みのありがたさを感じられた。社会復帰してる感覚を味わえてる。

 

ストレッチに筋トレを行った。決めたことができたね。

 

「ストレスフリー超大全」を読んで。

 

うつの前に戻りたい?それよりもアップデートして今の自分を受け入れる方がずっといい。昔みたいに無理をする自分がいいのか??

 

人生でもっとも幸福なのはセロトニン的幸福。すなわち健康でいること。朝散歩、瞑想、笑顔!スキンシップ、会話、でオキシトシンが分泌される。親切やボランティアもそう。