70日目

初めて今の部署から電話をかけれた。気にしてるのは俺だけだと改めて思った。この調子で殻を破っていくぞ。

 

簡単な業務もゆっくり焦らずやることでミスなくこなせた。この時間の流れを忘れずに日々やっていこう。昔のせかせかはもう忘れるぞ。

 

習ったことをノートにしっかりとメモ出来ている。毎晩見返して復習しても心は辛くない。今までは仕事が終わったら切り替えてたけど、これがやりがいってことかな?

 

業務を任されたが内容までは理解せずにやらなかったから他の人に業務内容を聞かれたときに答えられなかった。なので明日からはなぜこの業務を行うかも合わせて聞くように気づきがあった。成長した!