130日目

嫌なことを変えようと考えるのではなく、より良い方向に行くよう考え、想像することが良い。

 

自分の言動で相手が気分を害してしまっても、それは相手の問題。そんなことは忘れて自分がいい気分になることに専念。相手がどう思ったかはコントロールできない。他人はあるがままでよい。

 

自分軸中心で考える。相手に合わせて苦しくなることは違う。いい気分で過ごすのは自分の力、責任。自分の本心に注意を向けて過ごす。

 

どんな選択をしても全てはうまくいくのだから何も気にならない。

 

掃除をして運気が上がる?掃除をして気分がよくなったからいい気分を引き寄せる。自分がいい気分になることを続ければ良い現実を引き寄せる。シンプルな方法。

 

自分が喜ぶことをしたら他人が喜ぶ。本来の順序

 

業務が回らないとき自分から無理だと伝えられた。言いたいことが言えたね