31日目

この日記もついに一ヶ月続いた!継続力があるね。そして日記を書くことは習慣になった。いい感じ。

 

フットサルで運動した。毎週行かなければと考えていたけどたまにはサボってもいいよ。完璧は求めずにね。成長した。

 

 

 

「多動力」を読んで。

飽きることはほの作業に余裕が出来ていることであり良いこと。

質問力とは明確に簡潔に聞きたいことだけを聞く。出来ていないとメールやLINEも長い。そこを削る練習をしよう。

問題解決は、問題をまとめ必要な情報を集め感情論を排してロジカルに判断する。感情が入ると問題は解決しない。

自分らしく生きるためには自分時間を確保する。他人に縛られる生き方は×。これでストレスも減るはず。