38日目

ツーリングしながらモヤモヤ。でもこのモヤモヤする自分を受け入れてみた。モヤモヤは時間がたてば忘れるもの。今までも辛い経験をしても時間が解決してくれた。考え抜いてみるのもいい。そのうち疲れて飽きて忘れるさ。成長してる。

 

フットサル行くのも苦痛ではなくなってきた。やらされ感じゃなくなっていいメンタルになってきた!前向きや!

 

 

「ネガポジ変換ノート」を読んで。

ネガティブもポジティブも紙一重。自分の見方次第でどちらにでも変換される。それならポジティブに考えればいいね。 

 

感じるよりも行動することて脳を騙す。脳は簡単なもんだ。

 

コンプレックスはあえてさらけ出そう。気にしてるのは自分だけ。欠点は誰かがフォローしてくれる。話しベタだけどあえて話そう。熱量は伝わるから。

 

女性は察してほしいもの。一言どうした?何かする?と言うだけで印象は違う。

反省は感情を抜きにして行う。自分を責めてもいいことない。それよりも次への成長の糧を探そう。

疲れるときは力が入りすぎている証拠。それは不安だから。なので緩める。コントロールすることをやめ身を任せてみる。

忙しくせかせかしても対して変わらない。何事もゆとりを持つマインドに気持ちを設定しよう。

頑張るのではなくラクして楽しむ。頑張ってる時点で無理してるね。報われるという概念は他人からの見返り。見返りは求めない。自分がよければオッケー!