67日目

仕事は徐々に慣れてきたし思い出してきた。今までこだわれなかったところもじっくり勉強出来ているので有意義な時間だ。分からないことは周囲に聞ける職場だしすごくいい。

早く周りに聞いたりせず自分で業務をこなさなければ、感じるようになってきた。しなければ!という感情に気づけているのでその気持ちを受容したうえでゆっくりやっていこう。まだ復帰して数日だからね。

 

今週から出てきた同僚へ自分から挨拶にいけた。今までは思ってもなかなか言い出せなかったけど、行動ができた。行動力アップ!

 

「ストレスフリー超大全」を読んで。

咀嚼することでセロトニンが分泌される。運動もそう。カフェインもいい。コーヒー復活だな。

 

ラポール形成は3ヶ月目安。数日くらいで馴染めていなくても当たり前。気にしない。

 

疑心を解くためには天気や気温のことなどいいえ、が返ってくることのない質問をすることで安心感が生まれる。

 

久しぶりのフットサル。筋肉痛にもなるし動いた感じある。運動でセロトニンをどんどん増やしていこ。