47日目

スマホを見なくするために昔のウェアラブル端末を引っ張り出して通知がくるようにした。すぐ行動できてる。

 

夜連絡しなくてもくよくよしなかった。自分がメインだからね。レベルアップした。

 

病院で回復しているとのことで職場復帰の診断が出た。決め手は読書らしい。メンタルが弱ってると集中できない。むしろ楽しく読めていることは素晴らしい。

「弱いメンタルに劇的に効くアスリートの言葉」を読んで。

 

どんな場面で笑顔が出るかによってそのときのメンタルが図れる。どんな時でも笑顔でいることが一番だが出来てないときは疲れていることを自分で認識しよう。ゆっくり休んだりして体を労ってあげよう。